1957317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Nov 3, 2021
XML
カテゴリ:日記・ニュース
帯状発疹になってしまいました。

無知なもので、帯状発疹がどういう病気か知らなかったんです。

最初に神経痛とも筋肉痛とも言える痛みが出て、五十肩で整体に通っていることもあって、そちらで施術を受けてました。

ところが全然良くならない。

そのうち、ミミズ腫れみたいなものが痛みの箇所に出てきて、ちょうど電極を貼るところだったから、かぶれることがあるのか聞いたら、そういうこともあるという事で、通い続けました。

あまりにも良くならないので、途中から担当の先生が変わって、少しずつ快方に向かうのですが、その先生が気になさっていたのが、ミミズ腫れの状態。

先生もどうにも気になったのでしょう、今日、ミミズ腫れを見せてくれと言われて、お見せしたら帯状発疹の可能性が高いとのこと。

それで病院に行ったら帯状発疹との診断でした。

帯状発疹はウイルス性の炎症で、しばらくすると痛みや痺れが引いて、またその症状が出てきたらその症状が後遺症として残る場合があるという病気らしい。

そら施術を受けても良くならないし、痛みが引くタイミングで先生が交代しただけだったわけです。

普通、整体で服を脱ぐことはないですから、ミミズ腫れを確認したいとおっしゃった先生のグッドジョブでした。

おかげで2回目の症状が出る前に、抗ウイルス薬で治療ができ、後遺症の心配もありません。

整体師の先生に感謝です。


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2021 11:20:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.