|
テーマ:今日のガソリン価格(175)
カテゴリ:日記・ニュース
ガソリンがものすごい勢いで上がっているけど、イランで戦争になったのって、まだ1週間ほどでしょ?
あっちでホルムズ海峡が使えなくなって、値段上がるのはわかるけど、それって今買った奴だよね? 今、原油ってタンカーに積んで中東から日本にくるまで1ヶ月かかるんだから、今売ってるガソリンは値上げ前のもののはず。 なのになんで30円近くも値上げしてるんだろう? 原油価格が先物取引というのは理解できるけど、ならなおのこと、まだ中東が安定していた時の価格じゃないの? 石破内閣の時のカルテルみたいに石油の元売りが不正しているってこと? 皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Mar 13, 2026 11:34:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記・ニュース] カテゴリの最新記事
|