【モトブログ】オヂサン レトロ好きだよね
ビッグスクーター(XMAX)のモトブログです。Good Wood Cafeさんにランチに行く途中、思いついたことを喋っています。空冷スポーツスター復活の動画をあげてから最近は5年くらい前のスポーツスターの動画がレコメンドされることが増えました。Good Wood Cafe さんの新しい?展示バイクの話と共にレトロが好きな人が多いという話をしています。房総を中心に走っています。ぜひチャンネル登録をお願いします。Good Wood Cafe 長生郡長南町棚毛93−2【BGM提供】DOVA-SYNDROME 【動画編集】株式会社ツワイス 皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。ポチッとしてもらえると嬉しいです。