【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、市内のスポーツ団体の低学年の部が集まって、
体育館でゲームをしたりと企画があるそうです。

文化会館に7じ50分に集合で、
お昼前に帰ってくる予定です。
役員の方が連れて行ってくれるので自宅で休んでいました。

最近さぼって荒れ放題になっていた庭を若干手入れを致しましたし、
お片づけなんかもしていました。

サッカーの影響で、
棒のついたアイスが苦手だったのが、食べられるようになったし
(練習後に配られたので)
食べる量が増えてきた気がします。

その分、朝はゆっくり寝ていられないし、
屋外で、見守ったり
まだ、役員ではないので、練習中にずっといる必要がないのが、
楽かもしれません。

あちらで、3月まで一緒の幼稚園のお友達と
小学校で同じクラスのお友達それぞれ1人ずつに会ったそうです。

体育館は、冷房もきいていないそうで、とても暑かったそうです。
それと、運の良かったお友達は、おかしを貰えたそうです。
(子供はダメでした。チームでもわずかでした~)
3年生は、午後に試合だそうです。

サイエンスの続きを行く予定でしたが、
なんだか暑いし、くたびれちゃったので、パスしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月21日 23時19分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆか(ゆかちん)

ゆか(ゆかちん)

お気に入りブログ

いちごのみしん 佳林さん
関音楽教室・ローラ… sekky4649jpさん
Welcome to my house… buddy-buddyさん
音楽倉庫@Otomi おとみ(Otomi)さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/h8g3ls4/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qacbnbi/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.