【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年からの恒例の?夏の旅行、伊豆の熱川温泉に行って参りました。
1度以上訪れる=気に入っている観光地でございます。

メインは、もちろん海水浴。
それと、温泉。
それと、プラスアルファーがいろいろと。

熱川は、温泉が豊富で至る所にやぐらがあります。
温泉は、かけ流し=贅沢ですね~。

駅前、海岸に足湯があり、冷え性&疲れにはとてもよく効きます。

駅から近く、5分程度で海岸沿いのホテルに着きます。


昨年同様、熱川バナナワニ園に行って来ました。
今年は、風太君効果?でレッサーパンダが本当に×2たくさん眺められました。
昨年より、数も増えたみたい~。
写真も一杯撮れるよ。

手の平にのるワニを触らしてくれたし、
オオワニバスという大きなハスにも子供は乗ってみました。
それと、うみがめにも。

み~んな昨年と同様でしたが、
私は気に入っています。
熱川の駅から本当にすぐです。

今年は海水浴も無事にできて
(昨年はのろのろ台風のおかげで一度も入れずじまいで)
良かったです~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月06日 00時07分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆか(ゆかちん)

ゆか(ゆかちん)

お気に入りブログ

いちごのみしん 佳林さん
関音楽教室・ローラ… sekky4649jpさん
Welcome to my house… buddy-buddyさん
音楽倉庫@Otomi おとみ(Otomi)さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/h8g3ls4/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qacbnbi/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.