【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の通っているスイミングでイベントが年数回あります。
今まで参加していなかったのですが、ここのところイベント好き?な親子に変身中の私達は、サッカーがある日曜日ですが申し込みをした次第です。

朝、スイミングの駐車場まで送りに行って(実際はお友達のお父さんが迎えに来てくれました)バスで出発です。

実際、サッカー仲間でも通称ゴウちゃんも参加していました。

お便りに書いてあったのは、スケートの先生の直接指導があるのが嬉しい~と決めました。

5時くらいに帰ってくる予定で、お小遣いを少しとおやつ、濡れた場合の洋服
水筒を持たせました。

お弁当は、付いていたので用意しないですみました。
(朝が苦手で、お弁当作りに慣れていない私にはとても助かる企画でした)

そうそう、事前に頂いたお便りに、防水スプレーがあると便利・・・の文面にスーパーで探しましたが、あんまり売っていません。
結局、マツモトキヨシに行きましたわ。

4時ごろ、スイミングの受付さんから到着時間がかなり早くなりました~とお知らせがあり、慌てて迎えに出かけました。

当日寒かったので、まぁいいかぁ~って感じです♪

子供達はすぐに滑れて、ママにも教えてあげるよ~と言ってくれたのですが、怖がりの私はちょっと遠慮したいな~。
もう、大人だから転ぶと痛いのよね~。

そういえば、結婚前に主人とスケートに行って、もうやるまいと思うくらい私のすべりは酷かった。
反対に主人は思った以上のスケートだった。
子供の頃、何度もスケート場に行ったのに・・・。
最後の時に男の人と接触したのが、今でもトラウマになっている気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 23時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆか(ゆかちん)

ゆか(ゆかちん)

お気に入りブログ

いちごのみしん 佳林さん
関音楽教室・ローラ… sekky4649jpさん
Welcome to my house… buddy-buddyさん
音楽倉庫@Otomi おとみ(Otomi)さん
ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/h8g3ls4/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qacbnbi/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.