007858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WeLCome tO pEPer2's RoOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

なおぴとぅのゆんた… なおぴとぅさん

Comments

 ケイ@ ありがとうございました~! 確かに3本立ては疲れましたね(;´▽`A``で…
 ケイ@ ありがとうございました~! 確かに3本立ては疲れましたね(;´▽`A``で…
 なおぴとぅ@ ただいま負傷中。。 この大会は本当につかれたよ~ まーくん…
 あう@ ぅえっっ!? 獲?得?江?枝?柄?E?A ?ぇえええええ…
 peper2@ >>なおぴとぅサマ そう!!絵なのよ☆スゴクない?

Freepage List

2005/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひどすぎる不眠症のためまだまだ起きてマス。

で、何となく最近食べたおいしいものを思い出しとった。

まずは、高知の人なら知ってる「浜●」。の『半熟チーズ』
後輩に「まじヤバイから!!」って言われて、早速買いに行きました。
1個105円ってお手ごろ価格なんやけど、ホンマに「まじヤバイ!!」ってカンジ。
めっちゃ柔らかくて、口の中でとろけるとろける・・・
私のお気に入りに追加されました。

ついでにその隣に並べてあった『完熟ショコラ』も購入。
こっちもチョコ好きにはたまらんおいしさやった。

チョコと言えば『Cacao70』(森永製菓)
期間限定でようやく売り出しデス。(昔はいつでもあったんやけど)
あんまり甘くないけど、カカオが濃くて好きやね。

なんかスイーツ系ばっかになったけど、実は私は甘いもの苦手なんです。。。
あんこ嫌いやし、ケーキもあんまり食べれん。
やから上の3つは甘さ控えめのです。

それと、今思い出した!!

少し前に『うつぼのから揚げ』食べました。
うつぼって、タタキしか食べたことなかったけど、から揚げのほうがおいしかったな。
歯ごたえもあるし、味もしっかりしとるし。。。

後は・・・忘れた。

そうやなぁ・・・この冬食べたいのはなんやろ??
やっぱり冬は鍋料理かな。

鍋と言っても『ぼたん鍋』『鯨のハリハリ鍋』がいい。
イノシシは去年初めて食べたんやけど、結構良かった。
生肉はちょっと苦手やったけど。
鯨は、学生のときバイトしとったお店のまかないで食べさせてもらった。
バイト最後の日に、「いいもんたべさせちゃお」って支配人が。
あの味は未だに忘れれんわぁ。。。
鯨も刺身とかは苦手やけど、鍋は最高!!マジで!!

やっぱ両方たべたいなぁ。
両方同じ料理人さんに作ってもらったんやけど、今年もやりたいなって話し♪
後はいい食材が入るのを待つのみ。
入らんかったらイヤやなぁ↓
そうならないことを願ってます。

あっ!こんなん考える前にそろそろ本気で寝んと!!
よし!寝よう!!おやすみなさーい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/20 10:14:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X