007856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WeLCome tO pEPer2's RoOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

なおぴとぅのゆんた… なおぴとぅさん

Comments

 ケイ@ ありがとうございました~! 確かに3本立ては疲れましたね(;´▽`A``で…
 ケイ@ ありがとうございました~! 確かに3本立ては疲れましたね(;´▽`A``で…
 なおぴとぅ@ ただいま負傷中。。 この大会は本当につかれたよ~ まーくん…
 あう@ ぅえっっ!? 獲?得?江?枝?柄?E?A ?ぇえええええ…
 peper2@ >>なおぴとぅサマ そう!!絵なのよ☆スゴクない?

Freepage List

2006/02/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに友達のライブ行ってきました。
今日の高知はあいにくの雨やったけど、お客さんの入りは上々☆
私も友達数人と行きました。

ライブを見ること数十分。
次は友達の番デス。
この子の歌は、居酒屋の中や学校の中、屋外などいっぱい聞いてきたけど、こうゆうちゃんとした(!?)ライブハウスで見るのは初めてデス。
いつも誘ってくれとったのに、仕事とかで時間が合わず、今日まで行ったことなかった。。。

ライブハウスで聞くよーへい(←友達)の歌は、いつも以上に大きく、でも相変わらず聞き心地は良かった。
まぁ、昨日飲み過ぎたせいで、顔むくんどったケド(^_^;)


ちなみに今日の出演者は・・・
  1.北川昌平(アコギ)
  2.よーへい(アコギ)
  3.カン(うた?)
  4.CUB&MUSI(お笑い)
  5.スーパーバンド(アコギ)
でした。(名前間違ってたらすいません)


そうそう、4番目のカブトムシの時、2人から重大発表が!!
4月のワンマンライブをラストに、東京進出やって!!!
しかも、ただ東京に力試しに行くんやなく、ちゃんとプロダクションと契約してらしい。(どこの事務所かはまだ言えんらしいけど)

カブトムシの2人にはいつも仲良くしてもらっとったから、めっちゃ嬉しい!
コスケくん、テツヲくん、ホンマ良かったねぇ。
でもこれからが本当のスタートなんよね。。。
でもきっと2人ならやってくれるとみんな信じとるよ。


毎日休む暇なく頑張ってたこと
寝る間を惜しんでネタ作りや練習に励んでたこと
どんな仕事でも積極的に引き受けてたこと
ファンをすごく大切にしてたこと
普段からみんなを笑わせ続けてくれたこと・・・


周りの人みんな分かってくれとると思うよ。

私もこれからもずっと応援します。
頑張って有名になってもらって、みんなに自慢しまくりたいし☆


それにしても、みんながんばっとるなぁ。。。
カブトムシは東京でデビュー目指すし、よーへいは沖縄で本格的に音楽活動始める。スパバンは明日の全国放送で特集される。
私も何か、自分の道を見つけないかん。
そんな気持ちにさせてくれる、今日のライブでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/16 04:23:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X