007855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WeLCome tO pEPer2's RoOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

なおぴとぅのゆんた… なおぴとぅさん

Comments

 ケイ@ ありがとうございました~! 確かに3本立ては疲れましたね(;´▽`A``で…
 ケイ@ ありがとうございました~! 確かに3本立ては疲れましたね(;´▽`A``で…
 なおぴとぅ@ ただいま負傷中。。 この大会は本当につかれたよ~ まーくん…
 あう@ ぅえっっ!? 獲?得?江?枝?柄?E?A ?ぇえええええ…
 peper2@ >>なおぴとぅサマ そう!!絵なのよ☆スゴクない?

Freepage List

2006/02/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しゃぶしゃぶ食べ放題!
行って来ましたぁ☆

しかも、昨日の飲みのおかげで昼過ぎまで爆睡してた私は、本日初めての食事デス。
たぶん他の三人もやろうケド(;^_^A

それにしても、食べた食べた・・・(;´Д`)
4人で6皿!
1皿2~3人前として、15人前以上。。。

まぁ、でもKが10人前として・・・後の3人は2人前弱かぁ('ε')

その後は、重たくなったお腹を抱えながら卓球へ。。。
なんで卓球か分からんケド、とりあえず一勝出来たからいっかぁΨ(`∀´)Ψ


でも、今日一緒に行ったうちの二人はもうすぐ高知から離れてしまう。
こうゆう楽しい時間も無くなるのか思うと、やっぱ寂しいなぁ・・・(T^T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/21 06:51:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X