597685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.31
XML
カテゴリ:私の日常
今日は、お節も完成。(*^。^*)
4時ごろには、「年末しなければなならないこと」は一応終了。
余裕で、お友達がオツトメしているスーパーの、ラストセールに行きました。

1月6日までお休みなので、
生鮮食料品を、半額!とか、30円!とかで売るんですよー。
去年は知らなかったので、今年はぜひ一度!と思っていました。

その「とき」をじらじらと待つお客さんと、
少しでも値段のままで売ろうと粘る店側とのかけひき。
やっと売り出しがはじまったときの、店員さんのやけっぱちな感じが楽しかったです。

思えば、今年は充実の1年でした。
あっという間というよりは、
え?骨折したのも今年?仏画描いたのも今年?・・・と長く感じるほど。

来年はどんな1年になるのかな?
みなさま、どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 21:15:38
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.