597485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:私の日常
あけましておめでとうございます。<(_ _)>

おかげさまで無事、「いつもどおり」のお正月を迎えました。感謝。
恒例のお節。
「お約束」どおりではありまするが。

年神さまは、ほんとうに、このお供えで喜ぶのであろうか・・・?(^_^;)

実際、家族はあまりよろこんでおりませぬなー。
まるでおシゴトのようにもぐもぐと無言で食している。
お約束はちゃんと守ったからね、みたいな、私の制作姿勢に対する正しいリアクション?

年明け早々、来年のことを思うのもナンですが。
年明け早々、反省するのもナンですが。
今年末、来年は、もっと、創意工夫にあふれたお節にしよう・・・なんてね。

そうそう。
今年の生き方も。
お約束守るだけじゃなくて、創意工夫にあふれた1年にしよう!

なんてね、思うのでしたっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 12:06:21
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.