597690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.06
XML
カテゴリ:私の日常
ずいぶん、あたたかくなりましたね。
コートを着ていない人も増えてきました。
そんな今日の話題には、ちょっと遅すぎるのですが・・・。

湯たんぽってイイ!!

・・・ですね。
何かで聞いて「え?湯たんぽ?」なんだかレトロな・・・と思ったのですが、
もしかしたら、イイ感じに進化しているのかも、と気になって調べたのです。
ちょっとためしてみようかな?意外と高いな・・・とためらっていたら。

自宅の押し入れにありました。
ドイツ製のが。
母が買って、ほったらかしていたのです。

使ってみるとね、
イイんですよ。
いかにカラダを冷やしてきたのか思い知りました。

春とはいえ、まだ冷え込む日もくるでしょう。
湯たんぽちゃんのぽかぽかパワーをだっこして、
ぐっすり安眠♪です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 21:35:00
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.