183811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおいソラの幸せレシピ!!~明日も一日幸せに過ごせますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり買っちゃいました。ストローさんの第2弾福袋!
たまには自分の服買ってもいいよね~。
ってことで、さっそくネタバレ行ってみましょ~♪

画像 019.jpg
バルーンワンピース。
サテン調のリボンが取り外しできます。
薄手の割には裏地が付いているから暖かい。
しかも何でも合いそうな黒色だしピンクハート

画像 020.jpg
ワンピース2枚目。
これが欲しかったの!
しかも狙っていたグレーだしダブルハート
やったねOK
画像ではよくわかんないんだけど、ショップ画像でモデルさんが着てるワンピなの。
パフスリーブになっててかわいいんだよ~。
薄手だけど、要するに夏以外の3シーズン着れちゃうってことでしょ?
やったね~絶対ヘビロテしちゃう!

画像 022.jpg
画像では明るく写ってるけど、少し暗めの緑色カットソー。
かなり薄手だけど、重ね着用だからかえってもたつかずにいいかも!
しかもこの黒いワンピースに合うし。
これもヘビロテしちゃいそうだねスマイル

画像 023.jpg
またもやタートルカットソー。。。
タートル好きだけど、こんなにいらないなって感じ雫
でもタートル部分や袖・すそにレースとか付いててかわいいんだよ!
しかもリボンつきどきどきハート
・・・でも似たようなカットソーすでに持ってるんだな。
使えないことはないけど、もし欲しい!という人がいたら連絡下さいませ!
交換希望です!
→成立しました!!

画像 021.jpg
黒のVニット。
なんかちくちくしそう・・・
と思って着てみたら、意外とかわいい!
しかも袖が広がってるし。
デニムのスカートとかに合いそう♪
あんまりニットって持ってないから、これはこの冬に重宝しそうちょき

計5点でした。
希望として、茶系(オレンジ、黄色系)は苦手なのではずして欲しい
とコメントした結果、こんな感じになりました。
ちゃんと希望通りになってるよね!
しかもあまり奇抜なものも入ってないし、
シンプルで使いやすいものばかりで結構満足!
デザイン的に結構細身だから、実際着て見ると形きれいなものばかりだったよりぼん
カットソーがタートル2点というのがちょっと残念だったから★4つってところかな。
満足です~。


ただ、すんごーく金欠になっちゃいました。あは泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 16時59分09秒

この記事と同じテーマの投稿を見る

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

勇気りんりん 団地… シホリーナさん
えりつぃんの動物旅☆ えりつぃん☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん
二児のママ noa_noa_yeahさん

コメント新着

のん815@ クロックス当たりですね! はじめまして! カテからお邪魔しました…
noa_noa_yeah@ Re:●BUMPムチャチャ福袋Mネタバレ●(01/12) 早速きたよー!!そらちゃんとこあたりじ…
syou70@ Re:●armoireアルモ¥12000ネタバレ●(12/13) 初めまして、アルモさんタグから参りまし…
~nami~@ Re:●armoireアルモ¥12000ネタバレ●(12/13) はじめまして♪ テーマよりお邪魔いたしま…

© Rakuten Group, Inc.
X