182390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおいソラの幸せレシピ!!~明日も一日幸せに過ごせますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年01月04日
XML
カテゴリ:ママの買い物
元旦早々、駅ビルに初売り目当てに行ってきました~。
9時OPENなのに着いたのは9時半頃。。。。
あー、絶対お目当ての福袋はないなぁ

まぁSALE品買えばいいかぁ
と気持ち半々で行ったのだけど・・・


なんとSM2の福袋が残ってる!
しかも5袋くらい余っていたので
即ゲットしてきました!


他の方とほとんど内容は同じなのですが、
色違いもあるので一応お披露目星

IMG_0637.JPG
袋はパープルを購入・・・・↑


IMG_0638.JPG
コーディネートされてる目がハート
カーディガンの色はやわらかい感じの赤色でした。
私にしてみれば、
冬でもあまりニットを着ないので
こういう軽い感じの洋服がかなりうれしい!
春には重ね着、
暖かくなれば1枚で着れる様なお洋服で
かなり満足ですハート
お値段も8千円っていうのがうれしいし!


この中で交換希望がジャケットと白いカットソーです下矢印
IMG_0630.JPG
IMG_0639.JPG

ジャケットは交渉中です
詳しくは交換カテにお邪魔しますが
どちらも未着用のMサイズです。
どちらも似たような服があるので
誰か交換して下さい~。





他にも、SALEだったのでお買い物してきました下矢印
IMG_0641.JPG
デニムワンピ&ローリーズファームのブーツ
ブーツは狙っていたものだったので
ゲット出来てうれしいちょき
KOOSっぽい感じがまたかわいいピンクハート
デニムワンピは、通年使えるアイテムなので
SALEで賢くゲットしなきゃね。

楽天内では売り切れちゃってます↑


それと、SATYに寄った時に思わず購入してしまった下矢印
いわゆる、
袋につめ放題で500円!!
のアイシャドウ&グロスです。
IMG_0636.JPG
他にもマニキュアがあったんだけど、
マニキュアは仕事上つけないので
娘も使えるようにとアイシャドウの方を。
13個ゲットして500円って、
ダイソーよりも安いじゃんスマイル
と、かなりひとりで大満足した初売りでしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 22時23分20秒
[ママの買い物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

勇気りんりん 団地… シホリーナさん
えりつぃんの動物旅☆ えりつぃん☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん
二児のママ noa_noa_yeahさん

コメント新着

のん815@ クロックス当たりですね! はじめまして! カテからお邪魔しました…
noa_noa_yeah@ Re:●BUMPムチャチャ福袋Mネタバレ●(01/12) 早速きたよー!!そらちゃんとこあたりじ…
syou70@ Re:●armoireアルモ¥12000ネタバレ●(12/13) 初めまして、アルモさんタグから参りまし…
~nami~@ Re:●armoireアルモ¥12000ネタバレ●(12/13) はじめまして♪ テーマよりお邪魔いたしま…

© Rakuten Group, Inc.
X