なんと言ってもパンダが大好きなゆかりんでございます。
今,生茶を買うとシールがついてます。このシール欲しさに生茶を買ってます。そのシール2枚で何が貰えるかと言うと,
生茶パンダっち
(生茶たまごっち)
もしくは
エコパンダゴミ箱
がもらえるんです。パンダ好きゆかりんにはもうたまらない非売品でございます。それで,これまで8枚買いました。そして今日!とうとう当たりました。
でも!
当てたのは
夫ですけどね
証拠のパソコン画面です。

前のキャンペーンのときも一生懸命になって生茶を買って応募したのにまったく当たりませんでしたから,今回はとっても嬉しいです。前回は,インターネットオークションで
当たり方のコツ
というのが売られていて,当てたい一身にそんなものまで買いました。結局そのコツでは当たらなかったですけどね・・・今回はそんなコツとは関係なく当たりました。
5月8日以降にならないと賞品は来ないそうなので,来たらまた紹介しますね!

こちらもよろしくお願いします。