031888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかにっき。

ゆかにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuka_non56

yuka_non56

Favorite Blog

Comments

yuka_non56@ ピーチ姫 ありがとう。 今まさに、納豆ご飯からス…
yuka_non56@ 通りすがりさん ありがとうございます。 コンビニは、な…
ピーチ姫@ Re:いいことばかり 100%コンビニじゃぁ栄養片寄りそうだね ち…
通りがかり@ コンビニ コンビニ弁当は、ほんと体壊すからやめた…
YUKA.NOBU@ 京都 いってらっしゃ~い! 花見??

Freepage List

2004.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、今までいろんなものにチャレンジしてきた私の報告をきいてちょうだいな(☆o☆)

日本でよく見るかぼちゃはこっちにはなくて、かわりに「Japanese Pumpkin」てゆう名前がついているのがあるんだ。形は同じだけど皮が白っぽくて、中身はすごく水っぽい。びみょう。
さつまいもは中身がオレンジ色。これこそかぼちゃみたい。けどこれはいける。
カスタードアップルっていう果物がある。・・・びみょう。

ラミントンていう、カステラみたいのをチョコでコーティングしてココナツをまぶしてあるおやつがある。これはオススメ!!
ココナツの食感が苦手なあたしも大好きな一品。

ベジマイトっていう、パンにぬる野菜のペースト?知ってる?
くせがあるので、まわりでも賛否両論。わたしに言わせるとこれはのりの佃煮だ。あんまりすきじゃないけど食べられる。

ファーストフードはマックと、KFCと、ハングリージャック(最初バーガーキングのパクリかと思った。似てるの)と、レッドルースターてゆうチキン専門?のとこがあるけど、ハングリージャックが一番おいしいかも。ソフトクリームが40セントで買えるし。
まだSubwayは行ってないの。なぜなら注文するのが恐いから。
お酒では、ビールとレモネードを割って飲むシャンディ。
オーストラリアの飲み物みたいだけど、日本でも作ってもらえると思う。こっちでレモネードは炭酸だ。あの甘い飲み物じゃないのよ~

昨日オーストラリアにきて初めてヨーグルトを買った。
めちゃ甘っっ!!日本にあるのとおんなじブランドを買ったのに何でこんなに甘いの??牛乳も最初に買ったのはミルキーみたいだった。今度は普通のを探して買おう。

ゆっくりお茶するならDOMEカフェがオススメ。泡たっぷりのカプチーノやホットチョコでのほほ~んとできるよ。。
そう、パースにスタバはないのよ~。タリーズもなんもないのよ~

まぁ、なんといっても一番のオススメはTIMTAMなんだけどね(笑)

今日のこと。
アフタースクール、キョウコとフリースクールに行った。フリースクールは1時間くらいタダで英語が習えるとこなんだけど、あんまりにも退屈でびっくりした。ほんとに寝てしまいそうだった。
学校が終了したら私はフリースクールで勉強続けていこうとおもってたので、急に不安になった。学校にいる間に勉強しとかなきゃなぁ。。

明日はテストだぁー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.05 21:55:49



© Rakuten Group, Inc.
X