031885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかにっき。

ゆかにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuka_non56

yuka_non56

Favorite Blog

Comments

yuka_non56@ ピーチ姫 ありがとう。 今まさに、納豆ご飯からス…
yuka_non56@ 通りすがりさん ありがとうございます。 コンビニは、な…
ピーチ姫@ Re:いいことばかり 100%コンビニじゃぁ栄養片寄りそうだね ち…
通りがかり@ コンビニ コンビニ弁当は、ほんと体壊すからやめた…
YUKA.NOBU@ 京都 いってらっしゃ~い! 花見??

Freepage List

2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でジュンが卒業。アフタースクールにみんなでベトナム料理を食べに行く。そこのお店はミカが誰かからおいしいって聞いたお店だったんだけど、ほんとにおいしかった★★★★★
フォーも生春巻きも春巻きも。パースに来てから初めてリピーターになりそうだと思った。ほんとにおいしかったの~
そしてそのあとボーリングへ。。

あたしはボーリングの才能は皆無である。こっちに来る直前に友達と3人でボーリングいったんだけど、そのときのスコアは30くらいだった。ひどすぎる。
しかもふざけてじゃなくまじめにやってこのスコアだ。
だから今日も、びみょうなテンションでのぞんだ。みんなと遊びたい、けどボーリングだ。。みたいな。がしかし!なぜか私たちはガーターがないレーンでプレイすることになった。
ガーターがないってすばらしい!0点てことがないんだもん。
結局2ゲームやったんだけど1回目80くらい。2回目104っていうスコアだった。信じられないでしょ?100超えたよ!!
最後のほうでコツをつかみかけた気がしたから、今度はガーターがあるとこでも試してみたいな。。なんつって!調子に乗りすぎね。
でも楽しかったよ~。ラリアでボーリング♪今度はカラオケも行ってみたいと思います!

よる7時くらいからクリスマスツリーの点灯式が駅前で行われた。ショー自体はしょぼいってみんな言ってたけど、たしかにちょっとしょぼいのかもしれないけど、あたしは楽しんだ★夏のクリスマスがもうすぐやってくる。どんな感じなんだろう。クリスマスが夏って。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.14 00:37:46



© Rakuten Group, Inc.
X