031825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかにっき。

ゆかにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuka_non56

yuka_non56

Favorite Blog

Comments

yuka_non56@ ピーチ姫 ありがとう。 今まさに、納豆ご飯からス…
yuka_non56@ 通りすがりさん ありがとうございます。 コンビニは、な…
ピーチ姫@ Re:いいことばかり 100%コンビニじゃぁ栄養片寄りそうだね ち…
通りがかり@ コンビニ コンビニ弁当は、ほんと体壊すからやめた…
YUKA.NOBU@ 京都 いってらっしゃ~い! 花見??

Freepage List

2004.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はゴルフをしたよ!!
ゴルフコースをまわった。みんなでフリーマントルのゴルフ場へ出かけて、ゴルフバックとクラブを借りて手で引くカートにのせて9コースをまわった。
うちのお父さんはゴルフがうまくて、大会でいろんなものをもらってきてたのを覚えてる。だからあたしも幼いころは打ちっぱなしについていったり、コースをついてまわったことがある。
けど、大人になって自分でやるのは初めて。ドキドキだった。そう、昨日のボーリングにつづき、運動音痴なあたしがゴルフうまいわけがない(笑)ちょっと憂鬱だったりもした。
けど、楽しかった。絶対空振ると思ったけど、わりとボールに当てるのは大丈夫だった。そのかわりポーンて上に上がらない。コロコロコローってちょっと距離を稼ぐくらいで何回も打つから、最後は何回打ったか覚えきれなくてスコアを記録することが出来なくなった。これもまた、最後のほうにようやく打ち方のコツをつかんできた。だから次はきっと何回打ったか覚えといてスコアを記録しようと思う。いいスコアなわけないんだけど、いいのだ!
堂々とボーリングに続くありえないスコアをたたき出そう!
おわってすぐに筋肉痛がやってきた。。これもまた若いってことで。。ね。また行きたいなーー☆

今日は11月13日。。。それは、決して忘れられない木村拓哉の誕生日(笑)
SMAPを好きだったのは中学から高校までだったけど、それ以降何年経ってもこの日が来ると、ふと木村拓哉があたまをよぎる。もうインプットされているのだ。本当に好きだったから。
いまあのころのビデオとか見ると、けっこうつまんないギャグとか言ってるんだけど(ゴメンなさい☆)ホント、当時はすべてステキで。ステキに見えてて(笑)あたしも若かったから。

キムタクはあたしの青春♪
これは恥ずかしい過去ではなく、わたしの一部です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.14 23:53:28



© Rakuten Group, Inc.
X