031886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかにっき。

ゆかにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuka_non56

yuka_non56

Favorite Blog

Comments

yuka_non56@ ピーチ姫 ありがとう。 今まさに、納豆ご飯からス…
yuka_non56@ 通りすがりさん ありがとうございます。 コンビニは、な…
ピーチ姫@ Re:いいことばかり 100%コンビニじゃぁ栄養片寄りそうだね ち…
通りがかり@ コンビニ コンビニ弁当は、ほんと体壊すからやめた…
YUKA.NOBU@ 京都 いってらっしゃ~い! 花見??

Freepage List

2004.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝11時45分にイーストパースから出てるバスに乗って、ファームへ!!ファームまではバスで約2時間半。250キロだ。
途中の景色はといえば、ずっとファーム。ずーっと景色が変わらなくて、時々牛やら馬を見ることが出来た。

今回一緒に参加するのは、ミユとミカ。
ステイさせてもらう家族は、お父さんピーターと、お母さんセーラ、19歳の娘リフカの三人家族だった。
ファームに着いてすぐわたしたちがお手伝いしたことは、トラックの荷台からワラ?をおろすこと。
なんかねー、ワラってゆうのかわかんないんだけど、馬とか牛が食べる草のかたまりなの。そのかたまりをバラしたとこで、ハイジは寝てるよね。あと、キキとジジは急に雨に降られたから電車にもぐりこんでその草の中で寝てたよね。。つたわったかしら?
ワラのかたまりはけっこう重くて重労働だった。やっぱり直後に筋肉痛になった。けどやせそーー♪
そのあとトラックの荷台に乗せてくれてファーム内をドライブした★
なんにもジャマなものがない地平線に夕日が沈むのをみた。すごい感動★★★

夕ご飯は、手作りのパンとソーセージ。
10時には眠った。明日から何やるんだろ?がぜんやるき♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.15 13:00:53



© Rakuten Group, Inc.
X