031883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかにっき。

ゆかにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuka_non56

yuka_non56

Favorite Blog

Comments

yuka_non56@ ピーチ姫 ありがとう。 今まさに、納豆ご飯からス…
yuka_non56@ 通りすがりさん ありがとうございます。 コンビニは、な…
ピーチ姫@ Re:いいことばかり 100%コンビニじゃぁ栄養片寄りそうだね ち…
通りがかり@ コンビニ コンビニ弁当は、ほんと体壊すからやめた…
YUKA.NOBU@ 京都 いってらっしゃ~い! 花見??

Freepage List

2005.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日にっき。更新してから、ひとりでボタニック・ガーデンっていうとこに行った。
ひろーい植物園みたいなとこなんだけど、なんだか「秘密の花園」っぽくてすごくステキだった。ここを見てからますますアデレードにしばらく住みたい!!って思った。
ガラス張りの建物も、芝のまんなかにかる噴水も、花をかきわけて通る道も、緑のトンネルもほんとに全部ステキだった。
ただ、めちゃくちゃ暑かった。。。たぶん40度あったと思うよ・・あれは。

夜、ウィンディーポイントっていう、アデレードで有名な夜景の見えるところへ行った。
同じバッパーに泊まった子達と、バッパーのスタッフに車を出してもらって連れてってもらった。
エミちゃん、ヨシコちゃん、ミキちゃん、マサさん。
・・・キレイだった。街の明かりがオレンジにキラキラしてて、ガイドブックに書いてあった「宝石箱をひっくりかえしたような。。」が、みょうにぴったりだった。

帰りにエミちゃんが、もうヨシコちゃんと2人でメルボルンに行く事に決めたっていった。
そう、紹介してもらった仕事もけっきょくまだ時期じゃないってことで、待たなきゃいけない。
ゆかはどうする?
って聞かれたけど。。結局昨日は悩みながらもなんにも決められない優柔不断ちゃんだった。

そして、今日。
朝、物音で目がさめた。
あたしが泊まってる部屋に新しい住人がやってきたのだ。
朝8時・・・!インパシがつく時間だった。
あたしもアデレードに着いて1週間経ったのだ。
その新しい住人は、レイちゃんていう。
レイちゃんは、メルボルンから東へ上って、ぐるっとオーストラリア1周してきた。アデレードがゴールなのだ!
すごいね~。

いろいろ話してるうちに「ラウンドするなら早くした方がいいよ~のんびりしてると周りきれないよ~」っていうことになった。

ラウンド?
気が付かなかったけど、あたし今すでにラウンドはじめてるんだね?!
パースから出発して、アデレード、次にたぶんメルボルン行って、東にのぼって、、、これってラウンドじゃん!!

早くしよう。お金もないし働かなきゃいけないし、のんびりするのもいいけど、今は仕事!!
アデレードには最終的に帰って来て滞在できたらいいなと思う。
決めた!出発だ!!明日だ!!!
マサさんにも聞いたら、メルボルンまで行くって言ったから、もともといくはずだったミキちゃんと、マサさんと朝出発してメルボルンまで2泊3日の片道ツアーにした。
レイちゃんと会ってすぐ決めちゃったけど、これもアリだ。
ワーホリは明日どうなるかもわからない。
悩むけど、そんな風に生活できることが今楽しくて仕方ない。

もう明日だと思うとアデレードもなごりおしい。
午後からエミちゃんとマサさんとビーチにいった。波はひくかったけど、楽しかった。

しかヒメがでんわくれた。ひさしぶりにかよちゃんとも電話でしゃべれた!
いろいろありがとうしかヒメ。。

この続きはまた更新するね。この日はステキな出来事がいっぱいあったし、まだまだ長く書きたいのです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 12:18:07



© Rakuten Group, Inc.
X