031879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかにっき。

ゆかにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuka_non56

yuka_non56

Favorite Blog

Comments

yuka_non56@ ピーチ姫 ありがとう。 今まさに、納豆ご飯からス…
yuka_non56@ 通りすがりさん ありがとうございます。 コンビニは、な…
ピーチ姫@ Re:いいことばかり 100%コンビニじゃぁ栄養片寄りそうだね ち…
通りがかり@ コンビニ コンビニ弁当は、ほんと体壊すからやめた…
YUKA.NOBU@ 京都 いってらっしゃ~い! 花見??

Freepage List

2005.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は月、火、木って無給研修バイトINおみやげ屋!でございます。
今日で研修おわりだから、来週からはお金がもらえる(> <)やったーー!

あたしが働いてるとこは、コリアンオーナー経営。
ボスと、そのワイフと、マネージャー(ボスの甥)でやってるようだ。
ボスとワイフはあたしが出勤する前の時間まで(3時)おみせにいるらしいけど、そのあとは帰ってしまうので、だいたいマネージャーとバイトの女の子1人で店番をする。

研修が終わって、来週からはあたしもこのマネージャーとふたりで店番だ。
マネージャーの名前はナトンさんっていう。

ナトンさんは、かなり大きな身体。
コリアンが太ってるのって見たことなかった気がする。不思議な事に。
日本ではありえないことだけど、韓国人だからなのか、オーストラリアだからなのか、それとも両方なのか、ナトンさんは常に食べている(笑)

売り物のマカダミアナッツチョコを平気で開ける。
「ユカさんまだ試食したことないから食べてみて」ってあたしも一緒にたべる。
チョコも何種類もあるし、このさきこれ全部試食したら、、、

やばいね(> <)

仕事の内容は、日本人の観光客におみやげの説明をして、できれば。
できれーば、買ってもらう。てことだ。
ナイトマーケットとか、激戦区のおみやげやでは、売れないとクビとか余裕であるらしい。
ナトンさんとこはどうなのか、いまはまだわからないけど、
このナトンさんは体型的にもおおらか~ないい人だと思う。

今日はサンドイッチをくれました。
それを持って休憩~♪
休憩時間もポイ練です。木曜日はラグーンでポイ練の日だから、どうしてもいきたかった。
いそいでサンドイッチ食べて、みんなでポイ。

あまりにも短かい時間だった。
56にかえってまたポイ練だ!

こんなかんじで、あたしのケアンズ生活は、バイトとポイ。
それだけ(笑)

でもいいのだー(^ ^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 13:54:03



© Rakuten Group, Inc.
X