031880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかにっき。

ゆかにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuka_non56

yuka_non56

Favorite Blog

Comments

yuka_non56@ ピーチ姫 ありがとう。 今まさに、納豆ご飯からス…
yuka_non56@ 通りすがりさん ありがとうございます。 コンビニは、な…
ピーチ姫@ Re:いいことばかり 100%コンビニじゃぁ栄養片寄りそうだね ち…
通りがかり@ コンビニ コンビニ弁当は、ほんと体壊すからやめた…
YUKA.NOBU@ 京都 いってらっしゃ~い! 花見??

Freepage List

2005.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝方寒くて起きた。

バッパーって普通ベッドにあらかじめブランケットがあるか、それともベッドだけあって、布団はなく自分の寝袋でねるか、どっちかだ。

けど、昨日ついたバッパーには、毛布が2枚用意されてた。
バッパーまで走ったから、パースが寒いのか暑いのかよくわからなかったけど、この毛布を見たとき、「あ、パースさむいんだ」って思った。

やっぱりさむかった(> <)
朝方寒くて起きて、窓から日がさしてて布団からでたくなくって、、ってまるで日本の冬みたいだった。

とりあえず支度して、トラベルエージェンシーにむかった。
そう。
やっぱりエアーズロックにいくことにしたのです!


水曜日にはパースを飛び立ちます。
ほんとは飛行機嫌いだし、バスとか電車とかで移動したいんだけど、もうインパシに乗る気はしないし、バスも16時間乗ったっていう記録、塗り替える気もない。
けっこうつらかったのよぅ(* *)
それに、時間もない。ついにビザがあと2週間だよ。

偶然、56で一緒にくらしためぐちゃんに会った。
パースにいることは知ってたけど、あえて行くよって連絡しなかった。
絶対街をあるいていれば会えると思ったから。
やっぱり。

パースは狭い!!!

これが言いたかった(笑)

掲示板があるところにいって、意味なくシェアの情報をみたりした。
ポイに関する掲示があった。
これもまた56で一緒にくらしたジュンヤが書いたものだった。
パースにいるんだぁ。。

学校に行ってみた。
エレベーターをおりたら、ライブラリーと、レセプション。
毎朝チュウと宿題したなぁ。英語が全然通じなくって、英語筆談したっけ。

ロビー。ここでランチたべた。
ジン、クニョン、サニー、セルジ。

クラス。先生達。スーザン、マーク、リディア。
クラスメイト、マキ、ヨンジン、ヨシ、プリスカ。ミカも、アイも、アキも、キムも、いっぱいいっぱいみんなの笑った顔が浮かんだ。

ユカ!って呼ばれてる気がした。

もう誰も残ってない。うそみたいだった。
すごくさみしくなった。
でもなぜか、レベル1の時に一緒で、すぐいなくなったハンガリー人のゾルタンがいた。
にっき。にも登場したことないひとだけど、かなり来た当初に出会ったひとだった。みぢかいつきあいだったけど、
なんかうれしかった。

それから街をぶらぶらした。

マイヤーの化粧品売り場で、カナコの顔が浮かんだ。
ここで偶然あったことあったなぁ。

タカズキッチンにランチしにいった。
学校が終わった日にセリーナがごちそうしてくれたっけ。

デパートの階段で。あ、ここでシウから電話がきたっけ。

街のベンチで。ボミが座ってたなぁ。

スーパーで。ミョンジュとマサヤカップルがいっつも買い物してたなぁ。


なんか山崎まさよしのうたみたいに、
パースの街中、どこにいってもスーパーに行ったりするだけでも、どっかに誰かの姿を探してしまう。

けど、誰もいない。
なんなんだろう?帰ってこれてすごくうれしいのに。

夜、あたしが3ヶ月シェアでお世話になったいづみさんとケイちゃんが住むスビヤコの家におじゃました。

すっごい懐かしかった。
おかえりって言ってもらえてうれしかった。

あきらくんにも会えた。
英語がすごくうまくなってた(> <)びっくり!

ちょっとさみしいけど、時間ってこうゆうことだな。
8ヶ月ぶりのパース。街は変わらないけど、あたしはウラシマ太郎だった。


それでもやっぱり。パースにかえって来て良かった。

アイラブパース☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 15:47:39



© Rakuten Group, Inc.
X