010334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すくすく日記♪

すくすく日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

お気に入りブログ

kurukuru*rin haminさん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん
2005年09月14日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日からゆきちゃんが遊びに来てくれるので、駅までお迎えに行きました。
今までの来客はイマイチ到着まで時間が無かったりして、娘が歩いてお迎えと言うのがなかなか実現しなかったのですが。。。
今日は電車到着の5分以上前に着いたのでトコトコと歩いてお迎え♪

ウチの娘、お出かけがだーいすき。
ワタシの手を振り切って自分の好きな方向へ行くのもだーいすき(汗)
いつも追いかけるのが大変・・・
今日もワタシの手を振り切り→ターッと走って行き、改札までの数メートルを5分もかけて移動しました(笑)

駅の構内は娘の「キャー!!」とウキウキ声を上げるので、行き交う人が振り返って見るので注目されて恥ずかしかったです。
この声のおかげで?ゆきちゃんはホームからの階段を降りている時にもう「迎えに来てくれてるんだ」と思ったようです(笑)
ひとまず「お迎え大作戦」は成功しました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 20時44分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X