098358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウくんとユキちゃんの成長日記

ユウくんとユキちゃんの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

購入履歴

カレンダー

フリーページ

2004.12.26
XML
カテゴリ:離乳食日記
風邪を引いて以来、久しぶりの遠出。
苗場のYさん宅へ。
朝寝坊してしまい、出発時間が遅くなってしまった。
あわてて準備をして、10時ころ出発。
一部交互通行のトンネルがあるので、それを避けるため、高速を使って行くことにした。
途中、地震の被害が大きい地域を通過したとき、
ブルーシートがかかっている家や、避難所が見えたりして、
改めて地震のすごさ、怖さを感じてしまった。

お昼過ぎに到着。さすがに雪が多い(例年に比べたら少ないけど)。
ゲレンデにもたくさんの人。
とはいうものの、地震の風評被害も大きく、スキー場はほとんど被害もないのにお客さんは少ないそう。もったいないよな~

いいなぁ~と横目でスキーヤーを眺めながらも、久しぶりに会うYさん家族と楽しいひと時を過ごしました。
ユウも機嫌よく遊んでいたようで、タッチから2、3歩足が前に出る!ようになりました。

ユウは行きも帰りも車中で熟睡。
ぐずられなくて、ほんとによかった。
3人での遠出だったので、久しぶりにチャイルドシートを助手席後ろの座席に移動。
助手席のヘッドレストをはずしたので、景色もよく見えたようだ。

本日の離乳食
朝 トマト入り軟飯 納豆添え
  おろし大根のあんかけ肉野菜入り茶碗蒸し
  ベビーダノントマトミックス
昼 BF牛肉うどん&里芋の鶏そぼろ煮
   →においもおいしそうだった。もちろん完食。
おやつにりんごやさつまいも
夜 BFチキンライス
  BF小松菜といんげんのごま和えとツナ
  かぼちゃ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.27 14:47:46
コメント(4) | コメントを書く
[離乳食日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X