098361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウくんとユキちゃんの成長日記

ユウくんとユキちゃんの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

購入履歴

カレンダー

フリーページ

2005.02.05
XML
カテゴリ:離乳食日記
先週行ったプール。
だんながまた今日も行くというのでついていくことにした。
料金があまり安くない(だんなは割引の3ヶ月間券?を購入)ので
私も・・・と思ったけど、3ヶ月間通える自信がないので、
回数券を購入。5回分で6回行けます。やったー

ちょうどすいていた時間を狙っていったせいか、ガラガラ。
ちょうど週末でそこそこ天気もよかったので、
雪下ろしで来ないんでしょうね~と
プールのお兄さんも言っていた。
明日は日曜日。
ゆっくり休みたいもんね。

今日のお昼はみんなカレーだった。
ユウのごはんをどうしようか悩んだけど、
せっかくなのでユウもカレーにした。
「初カレー!」でしたがおいしそうに食べてました。

本日の離乳食
朝 かぼちゃのロールサンド
  トマトとさやえんどうと卵のスープ
  ベビーダノンすりりんご&にんじん
昼 BF●豆腐入り五目親子丼のもと・フルーツカレー●赤ちゃんレストランごはんにかけるセット 100g×2
  ヨーグルト
夜 具だくさんうどん
  かぼちゃプリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.10 16:46:38
コメント(0) | コメントを書く
[離乳食日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X