000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウくんとユキちゃんの成長日記

ユウくんとユキちゃんの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

購入履歴

カレンダー

フリーページ

2007.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、今まで不妊治療でお世話になった産婦人科にて
胎のうが確認できました!
とにかく、一安心。

ちょうど今週検診があるのでと、先週末に病院に行ったら
陽性反応が出ている、とのこと。
ただ、早すぎるので、赤ちゃんは確認できず、今日の診察となりました。

次回の診察は2週間後。
その頃には心拍が確認できるでしょうとの言葉と一緒に
超音波の写真をいただきました。

ようやく6週。
特に吐きっぽいとかいうのはないですが、ご飯が食べたくない。
麺ばかり食べています。



ちょうど夏の仕事用パンツがなかったので
マタニティーパンツを購入。
まだぶかぶかですが、初秋にはしっくり来るでしょう。

職場には先週の時点で報告しましたが、
同じ部署にもう一人産休を間近に控えた妊婦さんがいるので
人のやりくりが大変なようです。
こればっかりは申し訳ないんだけど、どうしようもないんだよなぁ・・・・

ということで、ブログの名前もちょっと変えることにします。
これからもよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.28 21:53:12
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X