098360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウくんとユキちゃんの成長日記

ユウくんとユキちゃんの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

購入履歴

カレンダー

フリーページ

2008.06.02
XML
カテゴリ:ユキのこと
最近、ユキの枕に抜け毛がいっぱい落ちています。
結構頻繁に右を向いたり左を向いたりするので、
すでに後頭部、髪の毛もちりちりしてきているし、薄くなってきています。
枕カバーは毎回洗濯する前にコロコロかけてます・・・・・
お~、って言っちゃう位細く短い毛がたくさん抜けてます
そのうち、後頭部の毛が無くなっちゃいますな~

抜け毛といえば、私も抜け毛が多くなりました。
洗髪しているとごっそり、とまではいきませんが、いつもよりは多い。
この時期に抜けるんだったっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 21:02:50
コメント(0) | コメントを書く
[ユキのこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X