098368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウくんとユキちゃんの成長日記

ユウくんとユキちゃんの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

購入履歴

カレンダー

フリーページ

2008.10.17
XML
カテゴリ:ユウのこと
ユウの通っている幼稚園はプールがあります。
金曜日がプールの日なので、
空いているときは見に行くようにしています。

夏頃はプールの縁につかまって
横歩きする「カニ歩き」ができなくて
足の届かないところに行くと泣き出していました涙ぽろりが、
最近はニコニコと笑いながら
スマイル(時折こちらに手を振りながらバイバイ)できるようになりました。

ゴーグルも頭に乗せていますが、
装着したのは見たことありませんね泣き笑い
入水のときもジャプ~ンと飛び込むかと思いきや、
階段の手すりにつかまってゆっくりプールに入っていきます。

一人でビート板を持って、顔を水につけて、
ちゃんとバタ足で泳げるお友達もいますが、

ユウは顔を水につけたり、ビート板を持ってバタ足、というのは
できるまでにはまだまだ時間がかかりそうNGですが、
プール自体は大好きなようなので、
ゆっくりユウのペースで慣れていってくれたらいいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 21:57:09
コメント(0) | コメントを書く
[ユウのこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X