098369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウくんとユキちゃんの成長日記

ユウくんとユキちゃんの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

購入履歴

カレンダー

フリーページ

2008.11.02
XML
カテゴリ:ユウのこと
今日はユウの幼稚園の作品展。
実家のじじばばも来て、総勢8人で見に行きました。

作品その1 染色
作品その2 紙粘土細工 スポーツカー・トンネル・信号
作品その3 版画

ほかにも運動会の絵や自画像、
張り紙や牛乳パックを使った工作などもありました。
いずれも昨年より手の込んだ物、複雑なものになっていました。

各クラスすべて見て回りましたが、年少クラスの絵を見て、
ユウも1年前はこんなだったなぁ~と思うとともに、
1年たつといろいろなことができるようになるんだな~と
改めて思いました。

年長クラスでは自分で作文を書いたりするので、
来年、どんなことを書いてくれるのか、
今から来年の作品展が楽しみになりました。

ユウはお友達と走り回ってばかりでしたが、
バザーでは自分一人でアイスクリームを買いにいけたし、
バザーに出した紙おむつは売れていたようだったし、
ユキのズボンとベビーブーティーをゲット。

帰りに受付にいた先生方が、
メトロラップで抱っこしていたユキを見て、
「ユウくんにそっくり!」と声をそろえて言うのには笑えました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.02 15:51:28
コメント(0) | コメントを書く
[ユウのこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X