038794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かのたん&ゆかたん

かのたん&ゆかたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

polastar

polastar

Favorite Blog

りんママの家族日記♪ * りんママ *さん
Harmonie … のんちゃん8863さん

Comments

そらねこ7@ はじめまして 私も中1息子、年長娘がいます。時々この…
ぷるりん@ ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷる…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…
m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
ジーザス@ ッッッッッッスーーーッ アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘…

Freepage List

February 1, 2006
XML
カテゴリ:ピアノ
年が明けてしまいました。
その間にあったことといえば・・・。
まず、私が「左足剥離骨折」したこと。
バスケットボールの試合に出て、相手選手にぶつかられ・・・。あーあ。
全治6週間と診断。
でも、まだ完治していません。
ずいぶん歩くのもスムーズにはなりましたが。
次に、家族で、旅行したこと。
クリスマスのディズニーを堪能しました。とてもきれいで、これは写真をアップしようと思っています。でも、すごい、人人人・・・。
それから、上の娘が、何とかスランプ期を乗り越えようとしているということでしょうか?
いまは、ショパンに挑戦。少しずつではありますが、目標を決めて取り組んでいます。
そうそう!!
ラブアンドベリーにもはまってます!!
すごいです!!
てなことで、給与10%カットでどうやって生活していこうかと暗い年明けで勤労意欲ダウンですが、何とかこのブログは今年も開始しようと思っています。よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2006 12:35:09 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X