038197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かのたん&ゆかたん

かのたん&ゆかたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

polastar

polastar

Favorite Blog

りんママの家族日記♪ * りんママ *さん
Harmonie … のんちゃん8863さん

Comments

そらねこ7@ はじめまして 私も中1息子、年長娘がいます。時々この…
ぷるりん@ ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷる…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…
m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
ジーザス@ ッッッッッッスーーーッ アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘…

Freepage List

August 5, 2006
XML
カテゴリ:ミュージカル
TS330151.jpg
岩見沢のキタオンで行われました。
すごく暑かったのだけれど、露天で食べ物やらの見物やら買って食べながら
芝生に座って始まるまでの時間をまったりと過ごしました。
今回は、芝生席の中でも一番まえだったのですが、
うーん・・・。野球の外野席みたいでおもしろかったけど。
MISIAの曲に浸って、楽しむことはできなかったですね。
夜のとばりが降りてきて、星や月が光り始め、ほたるが舞飛び…
というのは、とてもムードありましたが。
曲が流れていても、目の前を人がひっきりなしに通ったり、
通路に座り込んだりする人がいて、じゃまだったり・・・。
会場係のバイトはいったい何のためにいるのか・・・という様子で。

開始時刻も20分遅れ。
これは、いつまでもだらだら入場するするひとがいるからでしょう。

始まりも、いきなり「千織」からで・・・。
まだ明るいから前座?
MISIAを見に来た人にとっては、いくら妹分といっても、売り出し中と言っても
ねえ・・・ではないでしょうか?

うーん。
ということで、総合判定としては、70点。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2006 04:51:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.