038196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かのたん&ゆかたん

かのたん&ゆかたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

polastar

polastar

Favorite Blog

りんママの家族日記♪ * りんママ *さん
Harmonie … のんちゃん8863さん

Comments

そらねこ7@ はじめまして 私も中1息子、年長娘がいます。時々この…
ぷるりん@ ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷる…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…
m9(^Д^)プギャー!@ やはり目覚めたのね・・・彼女がw ちょw 今日のお姉さまwww感じすぎて…
ジーザス@ ッッッッッッスーーーッ アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘…

Freepage List

June 4, 2007
XML
カテゴリ:ファミリー
ああ・・・。ブログの更新もできずにいて、最後に書き込んでから半年も過ぎてしまいました。
それだけ、仕事が・・・・ハードでした。
いや、今もそうなんだけど。
ブログを更新する気力がちょっと出てきたというか。

ここらで、まずは、近況報告です。
その1,かのたんは、無事1年生になりました。ぱちぱち・・・。
入学式の時のクラス発表で、同じ保育園の友達がいないことにショックを受け、入学式の日から泣き出したかのたんでした。また、入学2日目にして、ランドセルでバランスを崩し、前からつんのめって転び、職場まで電話が来た・・・かのたんでした。
でも、いまや、りっぱなたくましいばりばりの1年生です。
昨日は運動会で、爆発のような踊りを見せてくれました・・・びっくり

その2、ゆかたんは、ピアノを頑張っていますが、ちょっとお年頃。
友達づきあいや自分の趣味(漫画)との時間のせめぎ合いで、苦しんでいます。
また、反抗期らしく・・・・まずいっても素直に聞くことはないです。
大人になった証拠ではあるのですが、親として第2ラウンド!かーん!という感じです。
いまは、7月にあるコンクールに向けて曲を練習しながら、同じく7月にあるコンサートの曲を練習してます。ついでに、公開レッスンにも申し込んだので、いろいろやることが・・・。
ちなみに、コンサートでは、バッハのイタリアンコンチェルト第3楽章を弾きます。
いい曲ですねえ・・・。CDをきくと。あれ・・・?

その3、私は、責任を持つ仕事がさらに増えました。家に帰る時間が早くできなくて・・・。
それもゆかたんの心の荒れにつながっています。少しずつ、合間を見つけて、早く帰るようにしなくては・・・という感じです。

その4,同僚が急死しました。とてもショックで・・・・そのことについては、まだ書けません。

そんな感じで、自転車操業のように生きてます。
ああ、そうそうもうひとつ。
かのたんはJ専には、すすみませんでした。
でも、それでよかった感じです。
個人レッスンは、ユカタンの先生になりました。
根気よくかのたんに教えてくださってます。
感謝!なのです。
秋には、グレンツェンあたりに出ようかと言われてます。
ゆかたんは、ピアノオーディションですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2012 11:25:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.