ユカポンずルーム

ランキング市場

013 羽田空港国際線… New! ☆らぴゅた☆さん

鰹のたたきとほうれ… New! あんこ1961さん

京都・大津の旅22… New! アキオロミゾーさん

李錦記オイスターソ… こざかなくんさん

あなたに逢いたくて あなたに逢えてよかったさん

2019.11
2019.10
2019.09
2019.08
2019.07

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
アキオロミゾー@ Re:青森旅行3(04/09) こんにちは(^^) 食材は素晴らしいですね(^…
こざかなくん@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) 樹氷、天然の彫刻だね! すごい~~ 雪国…
アキオロミゾー@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) こんにちは(^^) 素晴らしいオプショナルツ…
アキオロミゾー@ Re:青森に行ってきました1(04/02) こんにちは(^^) お久しぶりです(^^)v 星野…

2007.07.24
カテゴリ:friends

今日はお友達と新宿へ。
11時20分の待ち合わせだったんだけど、10時には高島屋に着いて用事を済ませました。弟の娘(姪っこですね)がお誕生日なので、BeBeでシャツとパンツを選んで送りました。喜んでくれるといいけど~~~ウィンク

友達も早めに来たので、予約してあった京王プラザホテルへ歩く人足跡足跡足跡
新宿もよく行くんだけど、いつも高島屋メインなので、都庁のほうへ向かう地下道、久しぶりに通ったけれど、すごい綺麗になっててびっくり!!びっくり
今日はめちゃくちゃいいお天気晴れだったので、外を歩かずにすんで有難かったです。

京王プラザホテルのブッフェレストラン、グラスコートを予約していました。
3450円(税サービス料込み)と、ランチ食事にしてはいいお値段なので、元は取らなきゃ!!と気合十分グッド
P1030158.JPG  P1030159.JPG

P1030160.JPG  P1030164.JPG

P1030161.JPG  P1030162.JPG

P1030163.JPG私が食べたものです。
子羊のソティーは2皿食べたわぺろり
デザートもケーキが山のようにあったんだけど、さすがに食べられなかったわショック
はっきり言って今は食べるものを見たくないほど、お腹いっぱいで・・・

ほんとは新宿のドーナツやさんに並んで買ってくるつもりだったんだけど、とてもとてもそんな余裕はなかった!!

苦しいお腹を引きずりながら、また高島屋へ戻って、今度はお買い物~~~
バーゲンもそろそろ終わりね~
秋物も半分くらい占めてて、バーゲン品は片隅に追いやられていたわ。。。
だけど・・・
フルラのバックとKEITHのブラウス、息子たちのコムサのシャツを買って帰ってきました。

疲れた~~~
お金もなくなった~~~
だけど、気持ちいい~~~ちょき

株はちらっと見たけど、今日は新興祭りだったのかな?
みなさん、儲けられましたか?

明日も私はおでかけで~~すあっかんべーではバイバイ