1006588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユカポンずルーム

ユカポンずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

20240423 New! ☆らぴゅた☆さん

豚生姜焼き New! あんこ1961さん

さいたま市散策6・… New! アキオロミゾーさん

kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
あなたに逢いたくて あなたに逢えてよかったさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
アキオロミゾー@ Re:青森旅行3(04/09) こんにちは(^^) 食材は素晴らしいですね(^…
こざかなくん@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) 樹氷、天然の彫刻だね! すごい~~ 雪国…
アキオロミゾー@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) こんにちは(^^) 素晴らしいオプショナルツ…
アキオロミゾー@ Re:青森に行ってきました1(04/02) こんにちは(^^) お久しぶりです(^^)v 星野…

サイド自由欄

2010.12.08
XML

いいお天気になりました晴れ
風はとっても冷たいんですけれど・・・
でも日差しがあると気持ちがいいので、有難いです。

さて今日のお料理
      DSCF2693
ダブルハートワンプレートご飯ダブルハート
中身は・・・えびとズッキーニのチャーハン、サラダ、フライドチキン、大根と里芋の煮っ転がし。

実はこれ、今日の私のお昼ごはん。
そして・・・また今日もこれから出かけます(笑)

ちょっと帰りが遅くなる予定なので、これが夫と長男の夕飯(笑)
        DSCF2695
同じもの。長男の分です。
彼は、小食なのでこれで十分。
夫も似たような量かなあ~~
二男がご飯がいれば、こんなもんじゃすまないのだけど、今日はサークルの飲み会だそうで。。。ラッキーハート(手書き)

だってさ~~
カレーも、シチューもおでんも・・・使っちゃって、お出かけメニュー浮かばなくて(笑)
究極の手抜きチャーハンで。
仕方ないよねうっしっし
自分で何か仕上げて食べてくれるなら、もっといろいろあるのだろうけど、チンするのが精一杯なんだもの。
これで十分!!でしょう、うん。

さて、今日はどこに行くかというと・・・
横浜アリーナびっくり

そうなの~~
宇多田ヒカルのコンサートなんですぅ音符音符音符

しかもサントリーのペプシコーラのイベントに応募してペアチケットが当たったの!!
PCでちょこっとクリックしただけなのに・・・書留で届いてびっくりよ。

家族に誰か行く?と聞いてもだれ~~も行かないって言うし・・・
ここはやっぱりよーちゃんの出番?(笑)
みーちゃんは今日は別口のコンサートなので、2人で行ってきます。

!!
私、宇多田ヒカルってあまり、っていうか全然聞かない(笑)
たぶんかなり有名な曲も・・・
で、二男に私のipod(長男のお下がりですが)に曲入れてよ~って頼んだ(自分では出来ないからね)のに、なかなかやってくれず、この日を迎えちゃったんだけど。。。
今朝、聞いたら、とっくに入れたじゃんってびっくりびっくりびっくり
えええ~~~聞いてないし。。。

お母さんでも聞いたことある曲だけ入れたし・・・って言われて、朝から聞いてます(笑)
どうなん?それ。
嫌でも夕方から生で聞けるっちゅーのほえーアホやん。

とりあえず今日と明日のコンサートで宇多田ヒカルさんは、休養されるそうで。。。
なら、結構貴重なコンサートなのかもしれません・・・
大ファンの人に聞かれたら怒られそうですねうっしっし

しかし、よーちゃんもかなり久しぶりって言ってたけれど・・・
考えてみたら、結婚して初めてかもしれないわ、コンサートって。
25年ぶり?
今まで、行きたくてもそんな余裕なかったもんなあ。

大好きな宝塚もそんなに回数行ってるわけじゃないけど、いつも昼の公演だし。
やはり主婦としては夜、出かけることに抵抗があるわけで・・・

みんな、今の私のブログ、読んでてくれると遊び歩いていいなあ~って思うだろうけれど、結婚して25年の今だからね?
ずっとコンサートどころか、宝塚どころかランチすらいけない日々を乗り越えての今だからね(笑)
子育て真っ最中のママ!!
頑張ってください。子どもが大きくなれば、こういう楽しみもあるということで・・・

って、誰に言い訳してんの?ってカンジですが。
とにかく今日は楽しんできます~~~
若者の熱気に当てられて、へばらなければいいのですが(笑)

       レシピブログのランキングに参加しております。皆様のクリックが
          私への1票となり、ランキングが上がっていく仕組みです。
           よろしければポチっと応援いただければ嬉しいです
                    
このレシピブログ。少し変わりました~~
こちらのバナーを押していただくと、HPじゃなく、私のページに飛ぶようになったんです。
そこに足跡を残せるようになってるので、そちらもぽちっとしていただけると嬉しいです!!よろしくお願いいたしますねスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 13:56:06
コメント(14) | コメントを書く
[food  ご飯もの パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.