1006171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユカポンずルーム

ユカポンずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

20240416 New! ☆らぴゅた☆さん

ナポリタン New! あんこ1961さん

藤岡市散策6・桜山… New! アキオロミゾーさん

kozakanaのクッキン… こざかなくんさん
あなたに逢いたくて あなたに逢えてよかったさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
アキオロミゾー@ Re:青森旅行3(04/09) こんにちは(^^) 食材は素晴らしいですね(^…
こざかなくん@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) 樹氷、天然の彫刻だね! すごい~~ 雪国…
アキオロミゾー@ Re:春爛漫 青森旅行は真冬ですが2(04/04) こんにちは(^^) 素晴らしいオプショナルツ…
アキオロミゾー@ Re:青森に行ってきました1(04/02) こんにちは(^^) お久しぶりです(^^)v 星野…

サイド自由欄

2011.08.26
XML
カテゴリ:family

朝はいいお天気晴れだったのに、3時前くらいから雨雨になり、今は雷いなずまを伴って大雨雨雨雨になってます。
最近はこういうお天気が多いですね。

みなさん、コメントありがとうございました。久しぶりにコメントなぞ頂いて、なんかちょ~~嬉しくなっちゃいましたダブルハート
やっぱ、ブログっていいなあ。

お料理はずっと手抜きもいいとこで(笑)、お弁当とか出来合いのものですますことも多くて、最近ちっとも写真カメラすら撮ってないの。
引っ越し前に撮り溜めた画像はあるにはあるんだけど、自分で作っておいて、これ、なんだっけ???みたいな状態でしょんぼり、レシピブログさんには本当に不義理をしちゃってます。
いろいろ当選させてくれてたのにね~~
応募も全然してないし・・・
果たして復帰できるのか?私・・・ってカンジですうっしっし

今日も官舎のほうは業者さんが入ってくれてるので、私はパス。
なので、ホームセンターに行きがてら、ラゾーナへ。

朝、急に思い立って、よーちゃんとみーちゃんを誘ってみる(笑)

よーちゃんは残念ながら、都合つかずでしたが、みーちゃんがランチに付き合ってくれました。ホントは会わない期間にみーちゃんのお誕生日があり、ランチをご馳走しようか、と思ったのだけど、今日ランチしたのは安いハンバーグだったので、いつものように割り勘で(笑)

もっといいものをご馳走するね、みーちゃん!!

我が家のほうは、少しずつ片付きつつあります。
といっても、ダンボールが空いちゃっただけで、収納はこれからですけど・・・
まったく、何がどこに入ってるやら~~~?
残念ながら、官舎よりも格段に収納スペースが少なくなってるので、片付けるのにも頭を使います。
難解なパズルを解いてる気分になりますねわからん
収まりきるんだろうか?と、かなり不安な今日この頃です。

ブログも全然アップしないと、写真のアップの仕方も忘れますね~~~
写真、ないんだけど。。。
とりあえずリハビリがてら(笑)、頂いた新築祝いのお花をアップしてみたいと思います。
できるかな~~???

        DSCF4158
            

ぷぷぷあっかんべー
できた~~~
よかった、そこまで退化してなくて。私。。。

 


           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.26 17:04:46
コメント(8) | コメントを書く
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.