022352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

50代ですが、なにか・・・

2017.12.03
XML
カテゴリ:日記
​​​​​昨日、義姉夫婦が来広~車
2年ぶりの再会ですダブルハート

安芸の宮島に行く予定との事だったので、私と夫もお供しました音符
日頃の行いが良かったのか(?)
最高のお天気でした晴れ

フェリーで宮島に渡り、大鳥居。


厳島神社で参拝。
御朱印帳も持参していたのですが、かなりの行列にあきらめました涙ぽろり


宮島名物 あなご飯を頂いた後、紅葉谷公園葉へ。
紅葉はほとんど散ってしまっていましたが
少し残った紅葉を眺めながらロープウェイ乗り場へと。




ロープウェイで獅子岩駅へ。




展望台からの景色を眺め、聖火堂まで山道を20分!
まさに登山でしたほえー





その後、夜の繁華街に繰り出して久しぶりの再会に乾杯~ビール
HAPPYな1日でしたスマイルハート
​​​​

自分でも、なぜ?と思うほど、
血の繋がりのない兄さん、お姉さんと一緒にいると、テンションが上がるのかと不思議だったのですが・・・
ようやくその答えが今になってわかった気がします。

たぶん、自分自身が長女で育ち、親も自分が看なければ、子供も自分が看なければと・・・
自分では気がつかなかったけど、いつも気を張って生きていたのかもしれません。
夫は、頼りになる夫というよりは、同い年の友達または弟みたいな存在ですししょんぼり
お兄さんとお姉さんは年上で優しく、私にとっては唯一甘えられる存在だからのような気がします。
実際に甘えることはしないですが、甘えられる人が1人でもいるって、すごく大事な事かもしれませんね四つ葉







いつも読んで下さりありがとうございます。
ポチッと応援の方もお願いしますぺんぎん
​​​​

人気ブログランキング​​​​​






最終更新日  2017.12.03 17:38:09
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

楽天プロフィール


はったん810さん

毎日をポジィティブに・・・(^^♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
夫と3人の子供達  LINEスタンプ作成  ブログ作成  旅行 

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はったん810@ Re:尊敬する人(05/17) totochan(ととちゃん)さん こんにちは。…
totochan(ととちゃん)@ Re:尊敬する人(05/17) こんばんは。 ブログランキングから来まし…
はったん810@ Re[1]:日曜日の昼下がりに(04/23) コメントありがとう(^^)/ 仲が良いのかど…
ちとせ@ Re:日曜日の昼下がりに(04/23) ご主人と仲良くて、なによりです😊 うらや…
はったん810@ Re:日経株価が大幅上昇(02/10) 投資については、ほとんど運任せですよ(*_…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.