041283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新!いいえ違います、ジョイこーじです

新!いいえ違います、ジョイこーじです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョイこーじ

ジョイこーじ

Calendar

Favorite Blog

キョウスケの第7次… 安藤 恭介さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
小桃の軌跡 こもも119さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
上京して色々とがん… ヒカル&アポロさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0zrqjm2/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wz9zkur/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2006.06.10
XML
カテゴリ:バトン☆

 

 こももさんからまたまたバトン頂いちゃいましたきらきら

 さっそくやりたいと思います音符

 【恋人バトン】(こももさん命名)

 1.恋人にする条件で、もっとも大切な事は何ですか?
  

        どれだけ相手を思いやれるか・・・かな? かな?
  

 2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい
  

        現実ならゆかりん、非現実なら梨花ちゃん(どっちもゆかりん関連だわ 笑)

 3.異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?
  

        ノリで行くしかねぇー!


 4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
  

        互いに納得いくまで話し合う

 5.恋人が泣いてる時、どのように対処しますか?
  

        なんで泣いてるのか聞く

 6.本当に『大好き』な恋人が浮気をしたとき、どのよう対処しますか?
  

        そんなのもう恋人でもなんでもねぇよ・・・

 7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日すごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
  

        その下着をネタにして笑わせる(笑

 8.相手はSかMどちらが良いですか?
  

        攻めるのは苦手だわ・・・   てか最近自分Mかもって思う(笑

 9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
  

        パイルダーーーオンッ!!!!

 10.愛が有ればお金はなくても良いと思いますか?
  

        はい、金は欲望しか産まねぇよ・・・    てかプライズレス

 11.最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う6人に質問を回してください
  

        やりたい人はお好きにどうぞきらきら

    やった人にはもれなく【幸せになるで賞】が贈呈されます(・・・くだらねぇ 笑)

 

 はい、終了~音符  いやぁ、ブログも心機一転したしこれからもどんどんかましていきますよぉ~~ぐーぐー

 あと今日はあの日ですなきらきら   ひぐらし!!

 楽しみ楽しみだわさ上向き矢印上向き矢印   ゲームも最近やってないから早くやらないとなぁひらめき

 で、ひぐらしの次の《女子高生》ってのにも最近目をつけ始めたきらきら

 なんかドタバタコメディって感じなのがギャラクシーエンジェルっぽくてウケるのよねぇ音符

 これも要チェックよぉぉぉ!!!

明日のめっちゃ楽しみにしてた草野球の公式戦は捻挫のため出れないのが悔しい~ムカッ

 早く治して次こそ出るぞぉ~~~!!

 ではではぁ~バイバイ

DSCF0006.JPG

 皆も遊園のヒーローを見に行こう!!(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 13:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[バトン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X