040661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新!いいえ違います、ジョイこーじです

新!いいえ違います、ジョイこーじです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョイこーじ

ジョイこーじ

Calendar

Favorite Blog

キョウスケの第7次… 安藤 恭介さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
小桃の軌跡 こもも119さん
うみねこのなく頃に… てら26さん
上京して色々とがん… ヒカル&アポロさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0zrqjm2/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wz9zkur/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2006.07.09
XML
カテゴリ:バトン☆

クソ親父によってせっかく書いた日記を削除させられて正直ガンキレ中なこーじです

これは後々素で殴り合いになるかもしれないっす

とりあえず今日はこももさんに頂いたバトンをやらせてもらいます~(今日2度目のバトンです 親父に消されたからムカッ

こももさんど~もですきらきら

【お菓子バトン】
1.お気に入りのお菓子
じゃがりこ(サラダ味)   あの歯ごたえがたまらんですきらきら

2.土地のお菓子
知らねぇよ

3.懐かしのお菓子
ベビースター(しお味)   あっさりしてて食べやすさMAX!!

4.うまい棒の味
もちろんたこ焼き味ひらめき    あれこそうまい棒のトップ上向き矢印

5.「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思いつくのは?
カルビーっしょきらきら

6.和菓子と洋菓子
【和菓子】芋きんつば    遥の大好物~音符
【洋菓子】チーズケーキきらきら  アレはうまいどす四つ葉

7.ついつい買ってしまうお菓子
ガムお化け   噛んでると落ち着くわぁさくら

8.食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつ?
初日で即死だわどくろ  ケーキを主食とか・・・無理ぽ

9.もう二度と食わないと決めたお菓子
わさビーフどくろ  友達にちょっち食わしてもらってソレ以降もう無理でし下向き矢印下向き矢印

10.おまけのついたお菓子を買う?
グリコのキャラメルだっけ?おまけ付いてくんの

11.好きなケーキ
チーズケーキケーキ   おぉ、こももさんと一緒だ上向き矢印上向き矢印

12.駅の売店でよく買うお菓子
ポテチかなきらきら  お手頃サイズのヤツ☆

13.譲れないこだわり
別にないかな(笑

14.回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想つきで。

お菓子好きはやらなきゃダメよ音符

20060629758578.png

で今日は《住環境コーディネーター》というとてもくだらない(←超失礼)資格の試験を受けに町田に行ってきましたぁ電車

試験時間はなんと2時間!!!

いや、てか・・・・長すぎだろ!!   どーなの、これ!  普通なの?

で駅で友達と待ち合わせして試験会場へ歩く人

その途中にさすが町田と言わんばかりに黒人出現どくろ

何故か良く黒人に絡まれる俺なんですが例によって今日も声をかけられましたほえー

もちシカトだけどね(笑

ここで話したりした時には裏に連れ込まれる~~~~下向き矢印下向き矢印

んでダッシュで試験場になんとか到着お化け

で、試験開始

・・

・・・

・・・・

・・・・・どくろ  出来たかどうかは聞かないでください(笑

huhy.jpg

↑↑Fateマリ見てバージョンきらきら

んで帰りにゲーセン行ったりメイター、マーズ行って帰ってきたお化け

買った物はハルヒ2冊、ワンピース、らきすたの4冊音符

らきすたはマジかぁいいキャラ出まくりでええわぁ~きらきら

癒される~クラブ

20050928642264.jpg

では今日はここらでぇ~きらきら

ではではぁバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 23:05:41
コメント(2) | コメントを書く
[バトン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.