068535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKARI'S Happy Life

YUKARI'S Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関西でスッゴクはやってきてるんでさすがに怖くなってきました...しかも隣の八尾市にも感染者いてたし><;大阪市内もス~グ感染しそうな勢いです...子供たちは明日から1週間幼稚園お休みです号泣今週はGWもあったのでほとんど幼稚園お休みになってしまったよ!!!恨むぞッインフル!!!今週はおうちでおとなしくしておきます



てなことでもう少ししたら子供たちが帰ってくるのでそのまえに更新でもッ手書きハート
ワタシが15歳のときだからもう18年間お誕生日プレ交換してる友達がいます♪その友達が来月誕生日なんで今からプレ選びにスッゴク迷っています!!!最近お互い結婚して子供ができて同じ境遇なんで話も通じ合います...
さて今年は何あげようかな???

 








これのシャネルにしようかなぁ。。。手書きハート
この友達とはよく独身時代に海外にいってはブランドを買いあさっていた仲なんで^^
この方もかなりブランド好きです!!!でも今はお互い主婦になってナカナカ高額なものは買えなくなってしまったので↑のシャネル風サンダル&シャネルロゴトートでもプレしようかなッちょき





ワタシといえばすっかりマラソンもほったらかし状態で物欲完璧なしですスマイル
夏のバーゲンまでお家でおとなしくしてるつもりです^^
ではソロソロお迎えの時間が近づいてきたので準備します...











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 01:25:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あいちゃん☆ゆうちゃんmama

あいちゃん☆ゆうちゃんmama

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ママちゃんの楽天で… ☆ママちゃんさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
4人ママの親バカ日… yuria1006さん
○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/i43pzte/ 俺…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X