020901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

***ゆかりmama♪んち***

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Category


 
゜・☆. W━E━L━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━O━M━E!!“***ゆかりmama♪んち***”へようこそ(゚▽^*)ノ⌒☆ ゜・☆.


***ゆかりmama♪んち***へようこそ



.
ここは *管理人:ゆかりmama♪*の日記です♪

ここでは、私の人生になくてはならない!!
大切で・大事で・メサメサ可愛い♪家族(爬虫類)の事*を
親馬鹿炸裂!!
で書いています(●´ω`●)ゞエヘヘ 

2008年から観葉植物やお花と一緒に生活中゜・☆.
緑やお花があるのはとっても落ち着きます♪
どの植物もお花も可愛くて×可愛くて(´・∀・`*)ゝェヘヘ
成長記録を書いていきたいと思います♪

まったり~ゆっくり~の更新ですがどうぞヨロシクお願いします
。o@(@゜▽゜@)@o。



Kazumi's Room 1

オ-ナ-*かずみ*さんのSHOPデス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ヒョウモントカゲモドキ・ソメワケササクレヤモリ・フトアゴヒゲトカゲ・・・他
販売されています★
どの仔もとても可愛らしくて、健康状態もバッチリです♪
“近くに安心して生体を購入出来るお店がナイ・・・”
そんな方いらっしゃいませんか?私はその一人デス。
ココならそんな心配は無用デスv('▽^●)♪
どうぞ皆さん覗いてみてくださいね*
一生懸命で心優しいオ-ナ-***
そして…可愛い×可愛い仔達が
皆様との出会いを待ってます♪♪



2009/06/04
XML
カテゴリ:*ご挨拶&ご報告*

ご無沙汰しています(゜ー゜;Aアセアセ

本日、mixi、爬虫類SNSを退会しましたm(_ _"m)ペコリ
有難う御座いました。

時間に余裕が出来たら更新していこうと思っていたのですが、いつになるか分からず
雫ましてや、いくつもの場所を管理出来ないので、退会させていただきました。
ここの楽天も、まだまだ時間がかかりますが、写真の整理が終わったら退会する予定デスm(_ _"m)ペコリ

今までは私情をmixiに書いて、爬虫類の事を楽天ブログに書いてきました。
これからは新たなブログ1つに、私情も爬虫類の事も全部まとめて書いていこうと思います♪

ここの楽天の更新はこれで終わりですm(_ _"m)ペコリ
本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ







Last updated  2009/06/04 03:52:58 PM

Favorite Blog

Upa kero Keroppa!! りえっち3201さん
++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Welina&Mau's Room あみ♪♪さん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
クチビルおばけの独… クチビルおばけさん

fortune

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.