031575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***ゆかりmama♪んち***

***ゆかりmama♪んち***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ゆかりmama♪

♪ゆかりmama♪

Freepage List

Category

2009/06/04
XML
カテゴリ:*ご挨拶&ご報告*

ご無沙汰しています(゜ー゜;Aアセアセ

本日、mixi、爬虫類SNSを退会しましたm(_ _"m)ペコリ
有難う御座いました。

時間に余裕が出来たら更新していこうと思っていたのですが、いつになるか分からず
雫ましてや、いくつもの場所を管理出来ないので、退会させていただきました。
ここの楽天も、まだまだ時間がかかりますが、写真の整理が終わったら退会する予定デスm(_ _"m)ペコリ

今までは私情をmixiに書いて、爬虫類の事を楽天ブログに書いてきました。
これからは新たなブログ1つに、私情も爬虫類の事も全部まとめて書いていこうと思います♪

ここの楽天の更新はこれで終わりですm(_ _"m)ペコリ
本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/04 03:52:58 PM
[*ご挨拶&ご報告*] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Upa kero Keroppa!! りえっち3201さん
++じゅん*ち。++ じゅん^^さん
Welina&Mau's Room あみ♪♪さん
ハルマキのぐっ!(… はる=はるまきさん
クチビルおばけの独… クチビルおばけさん

© Rakuten Group, Inc.