025277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukarin1017

yukarin1017

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


我が家はキャンプ大好き一家。
夏場の土日は毎週のようにキャンプににでかけます。
海より山でのキャンプが好きなので虫除け対策は欠かせません。
山にいる虫ってここら辺の住宅街にいる虫に比べて強烈。
ちょっと刺されても真っ赤に腫れちゃったり。
大人でもそうなのでこどもが刺されるとホントにかわいそうです。
今までは蚊取り線香をぶら下げてましたが、私が線香の煙で目や鼻やのどがやられるんです。
なので最近は電池式の蚊取り線香を使用しています。
また、体中に虫除けスプレーをして虫除け効果のあるキャンドルに火を灯し、
虫を寄せ付けないように気をつけています。
汗のにおいに寄って来るそうなので、寝る前にはキャンプ場併設の温泉で
汗をさっぱり流してから寝ます。
フマキラーの電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEOは世界最小・最軽量の
腕時計サイズの虫よけです。
肌に負担もかからないし、火も使わないので安心。
超高性能ファンで効率よく薬剤を拡散して、虫から守ってくれるんですって!
この腕時計タイプなら落ち着きのないうちの息子にでも大丈夫そう。
見た目もかっこいいので喜んでつけていそうです。
今年の夏はこれで虫刺されから身を守りたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 23時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.