020121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

♪happy day♪

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私自身はパチンコもスロットもしませんが、コマーシャルなどをみると
今は色々おもしろそうな台がありますねぇ!
ちょっと前には冬ソナや中森明菜、チェッカーズなどなど。
パチンコをしない人でもファンであれば一度行ってやってみたくなりますよね。
今回、なんと、倖田來未さんのパチンコ台「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が、新登場したそうなんです。
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」は、まさに倖田さんのステージそのものだそう。
フレームは7色に輝き、音質はステレオスピーカーなんですって。
公式サイトからテレビCMが見られますよ。きれいなたまごの中から産まれたちょうちょの
倖田來未さん。すっごくきれい!かわいい!
私は、今までのセクシーな雰囲気とはまた違った清楚な感じがしました。
特にファンというわけでもありませんでしたが、私も、パチンコの勝ち負けに関係なく、
一度座ってゆっくり見てみたいような気がします・・・。
ファンならなおさら見たいことでしょう。
気になった方は「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のサイトを是非どうぞ!







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月18日 23時50分29秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.