003694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガンと生きる子持ち奥さんブログ

ガンと生きる子持ち奥さんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イカリング2525

イカリング2525

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.21
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:ガンについて
第一回、手術をしましたよ。

9時間に及ぶ長丁場で目が覚めたのは時計が一周した後でした。
輸血もたくさん。
事前に色々サインしていたけど、よく見たらちゃんと輸血の同意書も署名してありました(笑)
よく見てないんですよっていうか、調子悪くて一枚一枚書類なんて読んでなかった。

次の日から歩け歩け言われたって、顔も唇も爪も真っ白です。
立ち上がっただけで血圧が68/25って、歩いたらダメでしょ(笑)
いま流行り?の指先酸素計ちゃんも88って言ってるし、勘弁してくれ。

切った場所がたくさんだけど、切ったところは痛くない。
痛いのは取った内臓ちゃんたちがあったところ。
こんな時に限って痰がからむぜコンチキショウ。
吸入?ってしてくれたけど、あれ、何が効いてるの?
(基本的に口が悪いです。ご免あそばせ。)


さよなら、直腸ちゃん、子宮ちゃん。
とくに子宮ちゃんは可愛い子供たち二人を育てて送り出してくれてありがとう。


そういえば、興味あって、手術前と手術後でどのくらい軽くなるのか(不謹慎)
体重を図っておいたんですが、あんんまり変わらないっすね(笑)
1.5kgくらい。
それに手術から体重測れるまで時間がかかったので、信ぴょう性低し。


振り返ってみると、やたら痰がからんで苦しい数日でしたわい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.29 11:19:44
コメント(0) | コメントを書く
[ガンについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.