276050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2007
XML

私の元にも「HOME」がやっと届きました音符(○通ペリカンさんありがとう晴れ
先に特典DVDを見たんですが・・・・

やばいっっ!!かなりいいっ星

これ見たら諦めてたライブにかなり行きたくなりましたっ赤ハート
DVDだけでずーーっと鳥肌だもん雫
ということで、CDに封入されてた特別先行抽選予約に受付完了OK
まんまと・・・って感じもするけど下向き矢印
ライブ熱は上がると中々下がらんっ!!
今もCD聞きながら書いてるんですが、テンション上がりっぱなし目がハート

そしてCUEさん共々デビュー15周年を迎えたミスチルさん。
またまたアルバム発売決定ですよぉっ音符
タイトルは・・・
               「B-SIDE」 

TOY’Sさんから抜粋・・・

『カップリング曲としてシングルに収録されつつも、これまでのどのアルバムにも収録されなかった楽曲を年代順に一同に配した全20曲2枚組NEW ALBUM。」』
ですって目がハートかなり懐かしい曲がイッパイですよぉスマイル
さらに・・・

『「B-SIDE」には1曲1曲を慈しみながら書き下ろした桜井和寿本人による手書きの歌詞カードとメンバー4人によるセルフライナーノーツを封入。』

セルフライナーノーツって何っ????知ってる方教えてください赤ハート
何にしても、すごく気になるアルバムですきらきら
そうそう発売日は5月10日ですよ音符
CUEさん&ミスチル15周年で私のお財布はかなり緊張状態・・・
贅沢を一切排除して、節約・貯蓄生活決定っ!!

まだ3月なのに、CUEさんもミスチルもこんなに盛り沢山。
年末にはどうなっちゃうんだろう・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2007 12:31:05 PM
コメント(12) | コメントを書く
[☆Mr.Children☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.