276111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2009
XML
カテゴリ:☆ウォーキング☆

今日の札幌は天気は良いのにものすごく風が強いです台風
豊平川へ向かう時はいつも向かい風なのですが、
今日はいつもの5割り増しの強風でした。
ミストみたいな雨も降ってたし( ̄ー ̄;
汗だくだくになるのでこの雨はちょうど良かったのですけどね。


でも、今日の様な強風の時は今後お休みしようと決心。
横に後ろに流されまくってまともに歩けないっっっ!!!!


さて。昨日の日記で「1時間かからずに10キロ歩いた」
と、書きましたが。
・・・ウソでした(=ω=;)


万歩計を持っていないので某サイトで距離計測したら、
片道6キロ。往復12キロだったのですよ。
別の道なりで距離計測できるサイトで調べたらば!!!
片道3.5キロ。1時間で7キロの間違いでした荒波荒波荒波


ウソついてごめんなさいショック


これは私もちょっとショック
いや。ちょっとじゃなく、かなり。
でも逆に燃えました。それでも伸びた距離はわずか1キロ・・・・
私の限界は1時間7キロなのね~~~


川まで20分も掛からなかったらもっと歩けるのかなぁ。
スタミナ的に。
自転車で常に向かい風、上り坂の道を20分間(往復40分)走ったら
どれ位の運動量なのかしら??
目標の10キロ分くらいのカロリーが消費できていると良いなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 02:34:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆ウォーキング☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.