276115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2009
XML
カテゴリ:☆結婚式準備☆

今日も快晴の札幌でした!
今週はずっと暖かいみたいですが、明日の予想最高気温が29℃
扇風機を出そうかと思っています。


さて。昨日から本格的な結婚式の打ち合せが始まりましたきらきら
昨日は案内状の種類・文など、事細かに決めてきましたよ。
1週間後に下刷りされた物が届き、それをチェック→OKならば必要な部数を発注します。


そして、案内状リストの提出〆切も来週。
私の方は大丈夫ですが、ダンナはまだ手も付けていません。
どうなる事やら( ̄▽ ̄;)
まぁ、遅れたとしても私の責任ではないし、プランナーさんに怒られるのは彼ですね。
冷たいですか?私はずーーーっと口すっぱく注意していたのでね。
何とかしてもらいましょう。


そして、次回の打ち合せは7月の中頃になります。
次回は会場コーディネーターの方も入って、
テーブルクロスの色、装花、ブーケ、キャンドルサービスのスタイルなどを決めます。
その他にも進行内容、ヘアメイク、お料理など、
本当にいよいよ、という感じの打ち合せになるみたいです。
何とか来月までにイメージを固めなきゃいけないですね~。
でも、結構来月決めなきゃいけない事多くないですか?!
こんなならもうちょっと早くからゆっくり打ち合せしたかったなぁ雫


今日のウォーキング。
体調が良くないので今日は40分。いつもよりスローペースで歩きました。
生理前なので、足や腕が思うように動いてくれずにイライラ。
こんな日は近所をお散歩する位で良いのかもしれませんね。
明日はそうしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2009 07:59:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆結婚式準備☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.