275951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2009
XML
カテゴリ:☆ウォーキング☆

昨日、一昨日と朝は雨が降っていてウォーキングに行けませんでした(=ω=;)
今朝も雨でしたが、さすがに4日も休むのが怖いので強行しました。


今日のウォーキング歩数
四つ葉時間:60分
四つ葉歩数:8091歩
四つ葉距離:5.08km


帰宅後、シャワーに入る前に毎回体重を量っているのですが、
3日間もウォーキングを休んでいたのに!!
昨夜の夕食はお腹いっぱいタコライス(外食ではない)を食べたのに!!!
2kg落ちていましたきらきら
何でだろう~~~????
食事を改善したのが良いのか、白湯が良いのか、
それとも、夕食後に友達とショッピングセンターをウロウロしたのが良かったのか??
ともかく、モチベーションが上がりました上向き矢印上向き矢印


その友達(仮名:R子)も食事にすごく気を遣っていて、
会う度に色々と教えてくれるのでとても勉強になります音符
R子自身、ナイスプロポーションの持ち主なので説得力もアリ。
昨夜も『綺麗な30代を迎える為にーーっ!!!』と盛り上がりました。
つい最近知ったのですが、
R子は毎日、腹筋、腕立て、その他モロモロの筋トレをしていた事が発覚。
やっぱり、綺麗な人はそれなりに努力しているって事ですね。
私はウォーキングで手いっぱいですが( ̄▽ ̄;)
会う度に刺激され、モチベーションを上げてくれる友達は宝ですねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2009 07:31:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆ウォーキング☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.