276132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2009
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆

最近はずっとバタバタで遠出できていなかったので、
今日は久しぶりに富良野へ行ってきました。
あいにく天気は雨雨でしたが( ̄▽ ̄;)
フラノデリスへプリンを買いに行く事が目的だったので、雨でも関係ない!!


さらに今日は生まれて始めて富良野でラベンダーを見てきましたきらきら
ずーっと北海道に住んでいるのに、
シーズン中は観光客で混みあっているのがちょっとイヤだったので
今まで敬遠していたんですよ~
でも、今日は雨だし、おまけに平日だし空いてるもー!と期待していたのですが・・・
恐るべし富良野・・・混んでいましたショック

DSCN1952.jpg


DSCN1954.jpg


DSCN1955.jpg


雨のなかのラベンダーも綺麗ですピンクハート
車を降りた時からラベンダーの香りが漂っていました。
アロマテラピーを始めてからラベンダーの香りが好きになったので、
ここでは癒されましたよ~
ちなみに、ファーム富田のラベンダー畑です音符


この後は有名(?)な『くまげら』で食事をしてきました。
「高そうな店だね~~~」「ドキドキするね~~~」と、
小心者な私たちはハラハラだったのですが(笑)メニューを見てビックリ。
リーズナブルです。しかもご飯おかわり自由。
今回は定食にしたのですが、鍋物がすっっっごく美味しそうでした!
今度は鍋物にします星


帰宅して一番のお楽しみ目がハート

DSCN1957.jpg

やっぱりフラノデリスのプリンはウマい~~~ピンクハート
しかも、ここ数日このプリンが食べたくて仕方なかったので余計にきらきら
私はプリンの甘~いカラメルが好きではないのですが、
ここのはほろ苦なので美味しく食べられます。
6本セットを買ったのでまだまだ楽しめます!!!
また明日からウォーキング頑張らなくちゃ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2009 07:49:03 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.