276099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2009
XML
カテゴリ:☆結婚式準備☆

いよいよ結婚式が間近に迫ってきているのですが、
ここへ来て、風邪を引きました(笑)
とはいえ、咳とクシャミが出る程度なので、市販の薬でごまかしています。
新フルではないのが救いかな。




原因は毛布を取られていた事かと推測( ̄ー ̄;
そんなわけで早くも羽毛掛け布団(冬用!)を出しました。
他に考えられる事は、先週・今週と家でゆっくりした記憶がほとんどなく、
毎日どこかに用事で出向いている事か。
今週もゆっくりできそうな日は金曜日くらいかなぁ・・・・




そんな風邪気味な中、ヘアメイクリハーサルに行ってきました!
リハはオプションになっていて、1回¥15,000Σ(=∀=ノノ
当日のバタバタな状況でリクエストするより良い気がする~~~
これは必要経費!!!
では、まずはWD時のヘアメイク写真。

DSCN2086.jpg


目を隠しちゃうとメイクはよく分かりませんね雫
ヘアは夜会巻きチックなアップ。
ティアラとベールは雰囲気を見る為に美容室に常備している物で、当日は違う物。
メイクは派手な感じではなく、全体的にベージュで清楚な雰囲気にしてもらいました。
とはいえ、普段自分でするメイクに比べるとかなりぶっ濃いです。

続いてCD時のヘアメイク。

DSCN2089.jpg

上のヘアメイクより少し明るい感じです。
メイクですが、上の写真と変った所は目元と口紅だけです。
残念ながら濃いメイクをすると、私の顔はケバケバになるんですよ・・・・
ヘアはサイド流しでワシャワシャ。

DSCN2090.jpg

DSCN2092.jpg

DSCN2091.jpg


髪に挿しているお花。当日は生花を挿します。
リハなのでガッチリ髪を固めたりはしていません。
この後の予定もあったので。。。



当初、リハはやらなくても良いかな~と思っていたのですが、
やっぱりやっておいて良かった!!!
当日は安心してお任せ出来ますからね。
私はかなりウルサイ客だったと思います~~~
前髪の位置、サイドに流した髪の毛の位置、口紅、チークの色・・・・・
かなり細かくリクエストしました(笑)
スタイリストという職業、本当に大変だなぁと心から思います。



私自身の準備はネイルの完成待ち、最後のシェービング&エステ、だけかな。
あとは受付をお願いした友人に確認書類を渡し、
BGMリストとプロフィールビデオを完成させるのみ。
いよいよ、ゆっくりと確実にその時が近づいています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2009 06:38:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[☆結婚式準備☆] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.